雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・給与計算業務・記帳代行入力・経理事務業務・税理士補助業務・その他、付随する業務全般(振込代行手続、年末調整等)主に中小企業を中心に経理関係のマネジメント業務一般を請け負っています。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西6丁目21番地1センチュリーヒルズ5階 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◇賃金は経験・能力を考慮し決定◇産前・産後・育児休業明けの時短勤務制度あり※感染症対策として以下の取り組みを行っています◇消毒液設置◇定期的な換気◇在宅勤務用Wi−Fi貸与あり*グループ会社を合わせると30名程度の従業員が勤務しています*20代〜60代まで幅広い年代が協力し業務を行っています。*業界未経験・新卒の方にも少人数ならではの身近な距離で税理士 先輩にいつでも相談できる環境です。*子育て中のママさんも多数活躍しています。*産前・産後・育児休業の取得ができ、休業明けには本人と勤務 形態について話し合 |
その他の条件で検索する